077891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/06
XML
カテゴリ:ぱぱ・・。の事




お正月も開け・・・・

眠い目をこすって 会社にも行き・・・

毎日元気にやっちょります アタシ・・・・

パパは まだ オヤスミですが・・・・・(www











そんな ぱぱも アタシに  なんて使ってくれて・・・




お風呂掃除・・・

洗濯物の取り込み・・そして たたんでくれてるんよぉぉ・・


世の♂の方々 やっちょりますかぁぁ・・・(ww







でさでさでさ・・・



それは とってもありがた~い事なの・・・

感謝 感激・・なんだけど・・・・

















【ぱぱぁご飯 今日も なんでもいい??】 アタシ

冷蔵庫の残り物で なぁんでも作っちゃうアタシ・・

なんてステキな主婦なんでしょぉ・・・・

なんて 思いながら ぱぱを見る・・・・・






ギョ・・・(○○;







【な・・なんしよん・・・・・・ぱぱ・・・・・・・・

いっつも そやってたたみよん???】 
アタシ






洗濯物を せっせとたたむぱぱの姿に・・・・・

愕然・・・










ぱぱ・・・・

ぱぱ・・・・








アタシの 乳隠し・・・・・

んや・・・

ブラジャーとやらを・・・・頭に かぶっちょる・・・・

ヘンタイさん・・・(汗汗汗







【ぱぱ・・・富士山みたいやん(汗】 アタシ

おいおい そうじゃなくて・・・・





【おう・・気がついたか???

ゆきちゃん これ いっぱいパットがはいっとるけん 

ええのぉ・・ゆきちゃんに優しい(wwww・・・

ほんで由紀ちゃん・・富士山みたいなやないんよ・・・

それは 富士山に失礼な・・・・】 
パパ



なして 失礼なん・・・・(汗汗
そういう アンタが失礼なんじゃないかい・・(滝汗・・










富士山は 日本一なんぞ・・・・

由紀ちゃんのは ちょんとしかなかろがぁ・・・

ハムちゃんみたいなって ゆうてくれ・・・・】
 パパ








【・・・・・・・。しなしちゃろか・・

・・・・・・・・。・・・・・・。】 
アタシ











名誉のため 画像はUPできませんが・・・・

勝手にご想像してくらはい・・・(wwwww









【ぱぱぁ・・・うれしそうなけど・・・・

今 ぱぱがやってくれよること アタシぱぱの実家にいって

話題になるんよぉぉぉぉぉ・・・・。

隠し事嫌いやけん ぜぇんぶ言うんやけんね~~~】
 アタシ


実家どころか 全国ネットでも・・・(wwwwww











ぱぱ あわてる・・・(汗汗汗











【ゆきちゃん まいった・・・・・・】 ぱぱ















でも もぉ お・そ・い(wwww





ぶふふ・・・

ネタ提供ありがと ぱぱ♪♪












そぉして 夜 ぱぱの実家に遊びに行ったアタシ達(ww








実家に入るなり




【おかぁさぁん・・聞いて聞いてぇぇぇ

富くんなんかねぇ。・・・洗濯物たたんでくれるんよぉぉ・・

でねでね・・・・ブラジャーかぶってねぇ たたみよんよぉぉ・・】
 アタシ




ぎゃははははぁぁ










【うそぉぉ ゆきちゃん おかぁさんも見たかったぁぁ・・

どこの子かいねぇぇ・・・・・】
 おかぁしゃま



おかぁしゃまが生んだ息子さんですよ・・・(汗汗







【ブホホホ 馬鹿やぁぁぁ・・・・他人他人・・ブホホ・・】 義妹




し~ばらく ぱぱの話題で盛り上がったアタシ達・・♪









いやぁ・・・楽しい会話(www

弾む弾む・・・・♪

♀3人集まれば・・・・・(wwwww






【ばかぁ・・・由紀ちゃんなんか 富士山みたいいうんぞぉぉ・・】 パパ





ぎゃははは

ぎゃはははは・・・・







【由紀ちゃん いいすぎ・・・・・・ぎゃははは】 義妹




言いすぎ・・・って・・・・

みぃちゃん(義妹・・・・・

みぃちゃんのが いいすぎなんじゃ・・・・・(;;)(汗汗











いったい パパが笑われたのか・・・

アタシが 笑われたのか・・・(wwww







ま・・・・いっかぁぁ♪








くふふ(ww






今年も 楽しくいきましょぉぉぉ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/06 07:10:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ぱぱ・・。の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.
X