078582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(〃▽〃)ノ テレ〃

きょうは (∪o∪)。。。寝ないで最後まで(笑)





そー……。仕事にいってるハズのパパがいたのよ……。






Σ(--ノ)ノ えぇ~

そりゃ もーびっくりしたけん(ー゛ー;)






もち パパは負けてるっぽ……。




ヤバイ……。

ヤバイ展開になってきた……。

(〃▽〃)ノ テレ〃……。あいっ

アタシ パパがいると はっきりいって勝てません




(ノ><)ノ



それでもアタシ……。金chanに座る
パパと遠く離れて……。

一万投資

("__)σ金太郎チャンス ♪







キタキタキターーーo(≧▽≦)o

四回チャンス、一回大当りで二杯(笑)

ここまでで負け取り返し 勝ちに持っていく♪






パパをチラリ……。

(ー゛ー;)……。

目があっちゃった……。(ー゛ー;)ヤバイ……。






パパ……。いらんことアタシの横に来る……。





。:・。・゜(P´□`q)゜・。・゜

来た瞬間……。

金chan まだまだ~ってゆってくれない……。

("__)σ 時短突入……。なんていっちゃって







揚句……。

『ゆきchan~あの台ねリーチがよけきだしたんよ~』 パパ





『ふぅ~ん(ー゛ー;)……。もぉやめんけん……。』 アタシ





『("__)σお金かして~後で返すけん……。』 パパ


返してもらった試しがない……。



仕方なく貸す……。

諭吉sanを一人……。





結局アタシも 出てた二杯を流す……。

あたるきしない……。

振り返れば ヨンサマ……。




回す……。

アカバス ゼブラ 群 赤アルバム……。

ホテルリーチ……。ポラリス回る




アタシの頭の中……。ヨムニー♪

そして パパが様子を伺いに……。



(ー゛ー;)……。ヤバイ





ガシャン……。

外れる……。

横でパパ『ユジン……。てゆうぞ~』

なんていってるが ……。

ゆわない……。。:・。・゜(P´□`q)゜・。・゜






帰れ帰れ帰れ

パパにテレパシーを送るが 届かないっぽ






揚句また……。

『ゆきchanゆきchan……。』




諭吉sanを持っていく……。






結局……。

パパに投資 三万五千円

金太郎 一万

ヨンサマ 一万

ひばりchan 一万

計 六人の諭吉さんとおねぇchan一人




が……。のまれました。:・。・゜(P´□`q)゜・。・゜





最悪だ……。

おそるべしパパ

二度と マイホで遭遇したくないやつ
だんとつ一位やけん……。








(ノ><)ノ なんかくやしい……。






(〃▽〃)ノ テレ〃

取り返しに……。

取り返しにいっちゃるけん ……。






って事で

ただ今 諭吉san救出作戦ねっちょります(笑)




いついこっかな(笑)





てのが 四日かけて綴った日記です……。

(〃▽〃)ノ テレ〃





(ー゛ー;)……。

("__)σな……。なんかゆって……。



んぢゃ~o(≧▽≦)o






パパ帰って来たけん やっつけてくる……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/19 11:56:34 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X