000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ あたしの秘宝 ★

★ あたしの秘宝 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(〃▽〃)ノ 〃 久しぶり更新(笑)

気がつけば 40000HIT 越えてるぅ
("__)σ いつも遊びに来てくれて……。

みなしゃんアリガト゜。(p>∧<q)。゜゜












て 事で……。

今日の出来事……。












『パパ~倉庫片付けといでよ~ぉ
ず~っといよんのに……凸(▼▼キ)。

ほんとなぁんもせんね~』 アタシ


コタツでゴロゴロしながら パパに文句










『チッ』 パパ












(ー゛ー;) チッ?











『ヽ(`ε´○)ブゥあんたぁ~今……。

チッてやったヂャロ……。』 アタシ







『(ー゛ー;) クソババァ ←超小声』 パパ









『Σ(*゜□゜*) ハッ……。くそばばあ?

おい……。こら……。』アタシ


超地獄耳なアタシ










渋々 立ち上がり 渋々片付けに行ったパパ

これ以上ここにいたら……。

命奪われるとでも思ったのかしら(ー゛ー;)









片付けた荷物を パパの愛車 エルグchanに積み……。

アタシの実家へ 小型冷蔵庫を運ぶ……。












車の中……。

社内が臭いだの

汚いだの……。よけ事文句をいうアタシ











パパには長い10分の距離……。

実家へ到着♪











車から小型冷蔵庫を運ぶパパ♪











Σ(*゜□゜*) ハッ

玄関を 速やかに開けてあげる かぁいい嫁……。










『あんたぁ……。落とされんよ~
こけられんよぉ~』 アタシ

なんて 優しいお声がけ(〃▽〃)ノ 〃




玄関の前に立ちはだかって……。










そして……。

勢いよく……。











☆ゴンっ

何が起こったか わけわからず……。

ヘタレコム……。アタシ











痛い゜。(p>∧<q)。゜゜

どーやら パパが運んでる冷蔵庫に 顔面強打したっぽ……。











パパに罪はない……。らしい……。

前見えないんだもの(ー゛ー;)

でも ぶつけたのは パパ











『ヽ(`ε´○)も~痛いやんかぁ~

涙ちょちょぎれたやんかぁ~』 アタシ




そりゃ大騒ぎ……。

パパを攻める……。












みるみる 張れてきて……。

膨らんで来て……。











左目の上から眉毛にかけて……。










゜。(p>∧<q)。゜゜












『ゆきchanどしたん~それ……。
かぁいい♪』パパ












おとなしくなったアタシに ……。

パパがかけてくれた言葉











(ー゛ー;)

覚えとけよぉ~凸(▼▼キ)











と……。口に出す事もなく……。
帰りの車内は……。

パパには快適だった……。っぽ……。










サイアク……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/27 11:41:18 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき・・。

ゆき・・。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

pompom.korea pinkunkunさん
おねえのおうち おねえ4694さん
秘密の隠れ家♪ かこ。。。。。。さん
シングルパパおまつ… まつざかやさん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
男の子守唄 丸きちさん
アチャモ☆の部屋 アチャモ☆さん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かんきち@の餃子な… かんきち@さん
Bottle Ship lady-piratesさん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.
X