018788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきんの歌

ゆっきんの歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっきん0357

ゆっきん0357

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.25
XML
カテゴリ:ほのぼの日常
皆様こんにちはー!

久しぶりの投稿です。
色々忙しくしております。

4月を目標に、実家に引っ越します。
引っ越し準備が少しずつ進んでおります。

↑この部屋を片付けて綺麗になった写真がアップ出来ない…。残念です。


↑ソファベッド買ってみました。
アイボリーを頼んだのですが、グレーっぽいのが来ました。

カチカチカチカチって、14段階に背もたれの角度が変えられます!

足元を折り畳めばソファに。
でも、思ったより厚みがなく感じました。

後から気付いたのですが、やっぱり金具が痛い!
(;_;)
直接寝ると多分痛いので、私は敷布団を敷くことにしました。

【⬇商品リンク】
https://a.r10.to/hwhohp





携帯でブログ投稿するのが、結構時間がかかって(画像が消去されたり、保存する前にホームに戻ったり、違うとこに画像が挿入されたり。)

なので、少しずつ少しずつあげていきますね!

便利な家具を色々買ったので、ご紹介していきたいと思います!


話は変わって3月1日には人吉でコンサートがあります。
頑張ります!


それではまたー
(^-^)
由紀でしたー♡

#引っ越し #家具 #収納 #人吉 #コンサート #熊本 #大林由紀 #ソファベッド #ベッド #リクライニング #コンパクト #ローソファ #1人掛け #ソファーベット #マットレス #リクライニングソファ #復興支援 #復興祈念





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 11:26:56
[ほのぼの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.