042963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こう

一緒に歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/26
XML
カテゴリ:日々の生活

「実家の近隣が火事だって放送があったよ」と電話をもらい

大慌てで実家に電話しました

電話口の向こうでパトカーの音が聞こえましたが

母は元気に「火の気がないのよ!」との返事

それを聞いてホッとした

が 原因は 嫌がらせだということ

ある人を追い詰める為?に

隣近辺の家人に成りすまして「自宅が火事です」の通報

辺りの家族構成まで分かっているのかな?

本当に怖いです

隣近辺の家に夜中のいたずら電話も頻繁にかかってくる

警察の方も発信元を調べたが

「割り出せませんでした」と言っている

地域は関西方面としか分からなかった

何の為に隣近辺に嫌がらせをするのだろう?

いたずら電話だけで済んでるうちはいいのだけれど
           いたずら電話も困るが

何かあってからでは遅いしと心配してしまう

何か私に出来ることは無いのかしら?

私の家に来てもらおうと思っても

父の仕事先への通勤が大変になるし・・・

大きいおばあちゃんも困るだろうし・・・

どうしたらいいのか

早く解決してくれるといいのに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/26 09:14:08 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
愛と夢と希望のパラ… すみれ5124さん
七彩連裏サイト 松茂小作さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
IN THE FO… Que*9さん

© Rakuten Group, Inc.
X