042965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こう

一緒に歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弟夫婦が雪の為に新幹線で帰省するので

朝早くから出発して3時間半かけて

盛岡までお迎えに行って来ました

迎えに行く道路は盛岡に近づくにつれ

だんだんと雪が深くなってきます

道路もガタガタ・ツルツルになってきます

スタットレスも滑ります

運転手の旦那はヒヤヒヤ

オートマで怪我した足は使わないので運転したがる旦那に任せました(^^ゞ

乗ってる私たちはきれいな雪景色にうっとり

雪山

こんなに降っていたんですね

沿岸に住んでる私たちはのんき(^^ゞに

トンネル

おぉ~ キレイな景色と横になりながら

撮影してました(^^ゞ

光る雲

盛岡で少し遊ぼうかと思いましたが

午後には雪が降ってくる予報だったので

凍らないうちに

雪がこれ以上深くなる前にと

帰ってきました

雪道運転するのは疲れますね~

運転ご苦労様でしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/30 11:46:19 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
愛と夢と希望のパラ… すみれ5124さん
七彩連裏サイト 松茂小作さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
IN THE FO… Que*9さん

© Rakuten Group, Inc.
X