061015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†雪†のぶろぐ。

†雪†のぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わたり0203

わたり0203

Calendar

Headline News

Freepage List

Comments

 ユキチャン@ おばぼちゃん 今日の~シリーズ復活か!? いやいやダイエ…
 ユキチャン@ あきっぺ うへへSSとっちゃいました(σ´ω`*)テヘ …
 ばぼ@ 久しぶりの更新(ぉ そして久しぶりな‥今日のアイス(*´д`*)ハァ…
 白っぽいあき山@ お疲れさまでした ・・・阿鼻叫喚を阿鼻狂乱と打ってしまっ…
 ばぼ@ あれって‥ 成功率20%なのか( ̄Д ̄;; シランカッタ‥ …

Favorite Blog

taroking room taroking2002さん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
風に託す思いを ハマさまさん
May 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま(σゝω・)σコンチャ♪雪です。


巷は二倍イベント真っ盛りですね(*´・ω・`)

そんな雪も皆さまの熱気に便乗して狩りにでかけました。

まぁ、107歳の40%くらいから始めた狩りなのですが

あっという間に・・

なんと!!!!


108になっちゃいました(*ノωノ)


これで、ダメエンは9になり(*´д`*)ハァハァ

ヘブンも7になりますた。



目指せ!

ダメエン10!!!

それになるには・・・112歳にならんといかんわけですよ

(´Д`)ハァ・・・

先がながすぎます(´・ω:;.:...


がんばりまっす♪



6月1日から七色イベントがまた始まりますね!!!

まぁ、雪は里芋を狙うというか・・箱を開けるイベントが

大好きなんですよ~(*ノωノ)

パンプキンとかw

里芋以外の出てくる物に(*´д`*)ハァハァしながら

狩りをしていこうかな~って思います♪


しかし・・またもや図書館は混みこみになるんだろうね・・。


イベント中の殺伐とした(図書館)雰囲気もなんとなく好きで

よっしぃー見つけるぞぉぉぉって気分になるんですよねw


里は贅沢すぎるので・・芋でもいいです。

拾ってみたいものですね♪




雪でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 09:09:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X