186962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
カテゴリ:あたしの一日
アタシの華麗なる一日は、アタシのマイミニオフィスから始まる。

今年にはいってから、7割5分・・・6割8分?えっと・・・5割3分??

の確立で作り続けているお弁当をダイタンに持たせて

まずは、パソコンを立ち上げる。

お友達のページを覗きにいって

書き込みチェック♪

書き込みって、お手紙をもらったみたいで嬉しいのよねぇ。

今日は、新しいお友達が2人もできましたっ。

QT-craftさん
@たへこさん

よろしくね♪

あれ?

QT-craftさんが掲示板にこんな書き込みを・・・

「リンク奪いに来たんですけどどこからどうすれば

ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!」



・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ドコナノ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコナノヨー


ないっ!!せっかくお友達が出来たのに、アタシのページTOPに 『リンク』

が、    ないっ。


どうか、お願いです。盗んだ方返してください。

ついでにアタシの自転車、盗んだ方返してください。

楽天のせい?それともアタシのせい?

とほほ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 08:07:21
コメント(11) | コメントを書く
[あたしの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X