187116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:ダイエット
前回の「スープダイエット」では、3キロのダイエットに成功したわけですが、

今回も、一週間で3キロを目標にはじめます。

あちこちのページでおいしそうなものを発見しては

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

と、書き込みをして歩いた日々。

あの、悲しい日々がまたやってきます。

夏までに10キロ!!なんとか落とすつもりよ!!

とめたってムダよ。

アタシは本気よ。

とめるなら、今よ・・・

いいの?

はじめるわよ。

よ~い



どん







って言ったらはじめよう。




いい?




よぉ~い








とん



・・・・・・・・



よぉ~い




どんっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 16:59:50
コメント(22) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X