187098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.13
XML
カテゴリ:マイホーム

またまたご無沙汰気味のゆっかです。おはようございます。

前回の日記で、節約・ダイエット宣言、そしてマイホームの夢について書きましたが

ブログをさぼってる間も、コツコツ頑張っております。

 

まずは、ダイエット

朝ご飯の代わりに、これ→ を飲む。

お昼は好きな物を食べて、間食はしない♪

お夕飯は、炭水化物を減らして野菜を中心に好きな物を好きなだけ

早い時間に食べる。

そして、2~3日に一度ビリーズブートキャンプ入隊

これだけで、体脂肪は6%のマイナス♪

筋肉率は4%のプラス♪

コツコツ頑張っております。

アタシ、えらいわ~~~♪

 

それから、節約

昨日、我が家のFPに家計見直しをお願いしました。

結果は・・・

「今の調子なら、特に問題なし。家購入も問題なし。」

と言うことで

マイホームの夢も、夢じゃなくなってきたようだわっ。

しかし・・・何千万円の買い物となると、わからないことだらけ・・・

 

でも、ウチのちゃこちゃん!!!

実は、住宅?不動産?関係?(実はいまだによく理解できていない・・・雫

のスーパー営業マンウーマン♪

「いつでも、お客様のニーズに応える」がモットーの意外にできる営業さん。

 

だったらしい・・・

最近、色々相談にのってもらってるんだけど

 

ウチで酒を飲んで、ナッチと本気で喧嘩するちゃこちゃんの姿しか知らなかった

アタシ達家族は、専用の電卓を叩きながらテキパキしてるちゃこちゃんに唖然。

ボーー( ̄△ ̄;)

ナッチときたら、スーツ姿のちゃこちゃんに軽く怯え近づこうともしない。

しかも、ナッチったらちゃこちゃんに向かって変な愛想笑いをしてる・・・

ア・・・ハ・・ハ "o(^▽^;)。o0○

 

他の住宅メーカーの人と、「どうも。お世話になります」と頭を下げてる姿は

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  ちゃこちゃんじゃないっ!!!!

 

お酒を飲んでいないのに、笑顔で上手に会話を運ぶ!!!

アタシの疑問には、すぐ手帳とペンを取り出し

どこの営業マンより、わかりやすくちゃんと教えてくれる。

 

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪びっくりぃ~~~~♪

なぁんだ。こんなに近くに、こんな人がいたんだ!!!

ぜんぜぇんっ!!知らなかったよぉ~~

 

ちゃこちゃん・・・・.jpgちゃこちゃんのお客さん・・・

こんな姿知らないんだろうなぁ~~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 08:38:16
コメント(34) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X