016707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっけと□□

ゆっけと□□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっけё

ゆっけё

お気に入りブログ

RS白鯖探検にっき ヴィドフニルさん
ぴっく@RSさん
徒然ゲーム日記 馨葵さん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ジャストの珍妙な物… ジャスト0705さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年02月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
lv200キター

チョキークエで200歳になりました♪

集まってくれた皆さんありがとうございましたmm

話してる最中(吹き出しが出てる状態)にチョキーに話してしまったため

SSを撮り損じてしまいました;;

が!

ジャス○君がSS連打してくれてたのでアップすることが出来ました!

ありがとう!!

このあとはギルメン+ライドハイトさんと狩りにいきました^^

みんなで狩りに行くのは楽しいね~♪また行こうね^^ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 14時31分36秒
コメント(3) | コメントを書く
[ランサー&アーチャー] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ゆっけё@ ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ じぇねさん、luilui君ありがとう^^ …
じぇね。@ おめでしたー^^ 200からって狩場大変そうなイメージありま…
luilui@ おめー 200おめー

© Rakuten Group, Inc.