060701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Jul 15, 2005
XML
カテゴリ:プチゆっけの日記
今日はプチゆっけと一緒に、電車に乗って丸井に行ってきました♪
昨日から計画を立てて楽しみにしていたんだぁ!
丸井はセール中だし、赤ちゃん広場もあるし、フードコートもある(^ー^* )
近場をウロウロも飽きてきたし、たまには気分転換☆

7:00・・お目覚め
7:30・・パパ会社へ
8:00・・朝ご飯
11:00・・お昼寝
12:00・・お目覚め
12:30・・電車で丸井へ
13:00・・ランチ
14:00・・赤ちゃん広場へ
14:30・・ショッピング
16:30・・帰宅
帰ったら寝てしまいました。疲れたのか今もお昼寝中(* ̄。 ̄*)。。。oO

今日のランチはフードコートで食べました(^-,^)
プチゆっけはマックのチーズバーガー(タマネギ・マスタード・ピクルス抜き)
2/3くらい食べたかな。
私は冷うどん。少しプチゆっけにもお裾分け。安いのに美味しかった(*'‐'*)

さてさて、丸井で何を買ったかというと…何も買わずに帰ってきました(^.^;
”プチゆっけの服はたくさんあるので、今回は自分のもの♪”って思っていたんだけど…自分のものとなると財布の紐が固くなる(T-T)
プチゆっけがいると試着も難しいし、もういいやぁ~って。

帰るときに地下のケーキ売り場が目に入りました☆
うわぁ~美味しそう!!でも…高い(;o;_;)o
『太る・無駄遣い・太る・無駄遣い…』と心の中で呪文を唱えて帰ってきました。
ケーキが頭から離れずに、帰ってから楽天でケーキを検索!
食べたいなぁ。
来週の18日のお誕生日に、安くて小さいのでいいから近所のスーパーで買おうかな。たまにはいいよね♪ (*'▽')

あっっ!プチゆっけがモゾモゾしてる☆そろそろお目覚めかしら。


★★★★★ 週間ランキングでベスト10入りしたケーキたち ★★★★★    
1日で1400セット完売!7日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ... ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月... 宇治抹茶ロールケーキ※8月5日(金)以降の出荷になります 【送料込】独り占めしたいチーズケーキBOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2005 07:10:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プチゆっけの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X