060695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっけのおうち★

★ゆっけのおうち★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっけちゃん

ゆっけちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
とーまは一日にして… えりまま☆さん
のほほんな毎日 ちひろ☆彡さん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lhuducn/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e7mnplh/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:プチゆっけの日記
昨日の話。
私は、プチゆっけの朝ご飯を作っていました。
暇なプチゆっけは、隣の部屋で私のバックを引っぱり出して遊び始めたの。
プチゆっけ、バックのファスナーを開けて中をいじっている。
それで取り出した物は…お財布。
お財布大好きなんだよね(^.^;
いつもなら取り上げちゃうんだけど、ご飯作るのをジャマされたくないし、せっかく大人しく遊んでいるからほっておいたの。
そしたら…中身をばらまき始めた(゜▽゜;)
プチゆっけは、引っぱり出したカードやらを観察。
私は台所からプチゆっけを観察。

ご飯が出来たところで、プチゆっけを呼びました☆
プチゆっけはヨタヨタと何かを持って私の所に!
それで何かを指さして、『ポッ!ポッ!』って。
何??って見てみたら…なんと、マックのサービス券(◎-◎;)
しかも、ちゃんとポテトが写っているサービス券を選んで持ってきました!!

昨日は、旦那が韓国旅行の代休でお休みでした。
午後からトイザらスに行こう♪と提案!!
オモチャ大好きのプチゆっけ、喜んでくれるかな~!!って連れて行きました。
ところが…プチゆっけはご機嫌ななめ。パパの抱っこから離れません。
オモチャを見せても、三輪車に乗せても、抱っこ~ってしがみついてくる。
『もう帰ろう』って言ったとき、旦那が『マックでポテト食べて帰ろう!』と。
プチゆっけに『ポテトちょうだいする?』って聞いたら、胸をポンポン叩いてちょうだいポーズ♪
プチゆっけ、パクパクとポテトを食べて超ご機嫌に(^ー^* )
ポテトばかり食べて身体に悪そう…と思いつつ、ポテトばかり食べさせてしまう親でした(^.^;


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

☆お勧め商品☆

【新作ブーツ5足入り福袋】期間終了後1週間前後で発送予定です。
かなり気になります。。。
なんと新作ブーツ(定価7900円・9800円など)が5足入って、6990円なんです!
迷っているうちに売り切れそう(+_;)

ASKNOWAS アズノゥアズ アズノウアズ(41343)GOLDENパックMAX01【税込 7350円】
久々のアズのゴールデンパックです♪(バージョンアップしたらしい)
中身はジャケット・シャツ・スカートの3点セット。
7000円です♪オシャレなママさんにお勧めです☆

2周年祭・スペシャル ラスト企画! ムチャチャ・福足袋ぶくろ!ムチャチャのかわいいソックス5...
ムチャチャのソックス5Pの福袋♪可愛い巾着に入ってます!
12センチ~23センチまであって、2900円です♪

ここでしか手に入らないばんらい限定のお芋スイーツがお得なセットになって登場!!  鹿児島特産の紅さつまに生クリームとバターをたっぷり加え上品な甘さに仕上げたばんらい【レア...  ばんらい自慢のハチミツたっぷりかりかりの黄金大学芋!!
お芋好きの方必見o(^▽^)o
上の3点は、10月27日22時までのオークションの品です☆
ここのお店は、オークションで落札した商品を同梱して送ってくれます☆
送料は1215円でちょっぴり高いけど、何点か落札して一緒に送ってもらうとお安く済みます♪(お取り置きも出来ます)
私は欲張って…日にちをずらした2回分のオークションで”レアスイートポテト6個””お芋のタルトモンブラン12個””薩摩お芋棒500グラム””満月スイートポテト6個”を落札。
こんなに買って送料・代引き込み2191円です!!
週末に実家に行くので、おみやげに持って行きます(^.^;
ここのタルトモンブランは、今サンシャインで行われている”モンブラン博物館”の150種類のモンブランの中で、なんと2位に輝いたそうです☆
昨日の”笑っていいとも”のランキングのコーナーで紹介されたそう♪
気になる方は、是非覗いてみてね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2005 03:12:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[プチゆっけの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X