018405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっ企画・・・?

ゆっ企画・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっきーなんだからね!!

ゆっきーなんだからね!!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まめぞう@ うううううううそうか 大変だからそっち(ミクシイ)で展開して…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:うううしんどい(03/20) まめぞうさん ----- 自分もミクシィやっ…
まめぞう@ うううしんどい 最近、ミクシイやってて、その掟の厳しさ…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:先日はどうも(03/02) まめぞうさん ----- ぜひ宴会しましょ!…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:ふふふ(02/28) まめぞうさん ----- 正解は、ヨーグルト…

Freepage List

Headline News

2006.03.17
XML
カテゴリ:和太鼓
昨日の日記にも書きましたが、GONNAがラジオに出演したのです。
自分は、もちろん聞きましたよ。
本当は、岡崎周辺に行って受信状態の良い所で営業する予定でしたがいろいろ走り回っていたらまだ天白区付近で放送開始まで15分くらいになってしまった(泣)
ヤバ~イ
まずは、岡崎方面に向かうしかない。こういう時に限って渋滞なんですよね。かくなる上は、ちょっとでも受信状態の良い所で聞くしかない。三好の小高い丘で車を止めて放送に没頭しました。
放送が始まった。
GONNAメンバーの内、タツヤさんと凛ちゃんと栄子ちゃんが出てました。
わ~芸能人だ~と思いました(爆)
日曜日は幸田町「幸田町市民会館」でGONNAのミニライブがあるのでみなさんもぜひぜひ見に来て下さい。
今回は無料ですよ。
5月に行われる「we gonna」の前座です。
ぜひ、チケット買って見に来て下さいね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 23:44:41
コメント(0) | コメントを書く
[和太鼓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X