018406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっ企画・・・?

ゆっ企画・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっきーなんだからね!!

ゆっきーなんだからね!!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まめぞう@ うううううううそうか 大変だからそっち(ミクシイ)で展開して…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:うううしんどい(03/20) まめぞうさん ----- 自分もミクシィやっ…
まめぞう@ うううしんどい 最近、ミクシイやってて、その掟の厳しさ…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:先日はどうも(03/02) まめぞうさん ----- ぜひ宴会しましょ!…
ゆっきーなんだからね!!@ Re:ふふふ(02/28) まめぞうさん ----- 正解は、ヨーグルト…

Freepage List

Headline News

2006.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社のゴタゴタでなかなか日記を書く事が出来ませんでした。
精神的にも凹んでいてかなりお疲れモードでした(泣)

昨日・一昨日とGONNA「打ち交わす」ライブも終わり一段落したので今日から日記復活です。
たぶん・・・?(笑)

昨日までのことは、振り返らず前を向いていく為に数週間の日記は書かない事にします。

っと言う事で、今日もラーメン日記いってみましょう(爆)
今日は、前にも行った「総本家 好来」に行って来ました。
ラーメンを食べていると、二人のお客さんが入って着た。
あれ~どこかで見たことがある人ではないか・・・。
自分よりも先に向こうの人が自分の事に気付いてくれました。
誰かと言うと、甚目寺のラーメン屋さん「双葉」の大将夫婦でした(笑)
自分は、ラーメン屋で他のラーメン屋の人に会うのだろう・・・(爆)

先ほど、「あいのり」を見てメチャメチャ感動した。
目頭が熱くなりました。

明日は、英会話だ!
がんばるぞ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 00:00:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X