2469821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月17日月曜日。今日は朝のうちはLさんに送るプレゼントのことなどして


10時からはチームミーティング。


ニューLさんによる、この数か月の3Dプリンタープロジェクトの進行についての


プレゼンがありました。


そして午後からはラボ。


3時にはラボを終わらせ、今度はニューLさんと一緒にキッチンデザインについて


打ち合わせ。


だいぶ形になってきましたよ。。。


その後Eさんといろいろ積もる話をしていたら気が付いたら5時20分で!


慌てて学会の月一ミーティングに向かったのでした。


ミーティングではいいお知らせを聞きましたよ!


役員の中で一番仲のいい人がキノコの会社のマネージャーをしているんだけど、 


実は以前から少しだけ個人的に彼女の手伝いをしていて、、、


それが実ってとうとう、その会社で作っているしいたけを発売することになったんだとか!


やったーやったー、これでNZ産しいたけが食べられるようになる!!!


前にたくさんもらったけど凄く肉厚でおいしかったんですよね。。。


菌床と原木と両方やってたけどどっちを売り出すのかわからないけど、、、


店でゲットするのが楽しみです(^^


買い物して帰宅して今日はフィッシュアンドチップスに。


かえって気が付いた!りんごがいない!


なんか急に元気になって新体操に行ったんだって。


ものすごいやる気だったよ、とのこと。やったーーー!!!


8時に迎えに行ってみると凄く元気そうで、、、


明日、実は大会なんだけど、出てもいいと思う?と先生に聞いたら


Let's try!と言われてゴーサインが(^^


大会にも出ちゃうことになりました。


帰宅後夕食を食べた後のりんご、大会の準備をしないといけないのに


みかんといつまでもビデオを見ながら踊ってる。。。


二か月ぶりに見る景色。。。


いつも布団の中にいるりんごを見てるのはつらかったので、、、


元気そうなりんごがみられて本当にハッピーです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月21日 18時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.