2470196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月19日水曜日 朝起きてきたりんごは、めまいはさほどではないけど


頭痛がひどいとのこと。


体力戻すの時間かかりそうだなあ。。。


今日もお仕事は朝も午後もラボ。


でもおかげであとサンプルは7つだけ!明日で終わる見込みとなりました(^^


お昼休みには社内のイベントボランティアの会議もあったし、


終わった後にはラボの道具の購入のことであれこれメールしたり忙しい。。。


最後にデータを入力して終了!


買い物して帰宅すると、りんごが練習に行ってる!


頭は痛いけど行ったらしい。。。


今日の夕食は豚の角煮に。ぶどう君が角煮が嫌いだからちょっと工夫して


出来上がってから野菜を加えてチーズをかけてオーブンで焼いたところ


無事食べてくれたのでした。


6月20日木曜日。今日も一日ラボ。


そしてとうとう、午後の早い時間にラボ終了!


また二か月後ほどに新しくサンプルをする予定ではありますが、


当面は終わり、ということで、皆さんにお礼を言って片づけてきました(^^
 
その後はデータを入力し、いろいろとグラフを作ったり。


夕方に今日はりんご、新体操を休む、と連絡が来て、コーチが、もう一度


GPに診てもらってくれ、っていってる、とのこと。


そうだよなあ。。。ともう一度プライベートの先生にいったいいつみてもらえるんですか


無理なら小児科の先生でもいいんですが、と電話してみたら、


めまいとか頭痛だとどうしてもその先生以外意味がないから、とのことで


なんと最短で見てもらえるのが8月だと!


8月!?待てない!!!


それじゃあ、、、もう一度GPに行って耳がみられる先生を紹介してもらおう、


とGPに再度予約を取ったのでした。。。


買い物して帰宅して今日の夕食はカレーに。


りんごが治らないので、、、なんだかすごく気分が重くて、、、


この二か月本当に落ち込んでるのよね、私。。。


今日はぶどう君はスカウトでナイトハイクだったのだけど、


あまり面白くなかったんだって。


憮然として帰ってきました笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月24日 18時27分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.