2469798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続き。


モーニングティー後は今度はゴールに向かうためのチームの価値ということで


10年後に自分たちが何をしていたいか、というのを話し合うセッションで


私のグループはEさん、リーダー、お偉いさんの4人に!


これは、、、お偉いさんに印象付ける大事な場所だ!と思った私は


一通り意見が出たところで、本当は、お金があって何の制約もなければ


私たちはみんな今やってることがやりたいんです!


まだやりたいテーマはたくさんあるけどお金がないし将来がわからないから


今は小出しにやってるけど!!!と訴えてみました笑


チームリーダーは、一人を除いてね、とつぶやいてたけど、、、笑、


お偉いさんは偉く印象に残ったようで、、、そうかそうか、


君たちはそれがやりたかったんだねって凄く納得してくれて。


その後の別のグループとのまとめの時にもユキが言ってたんだけど、


と相当印象に残った様子!


Dさんの意見が強すぎて、リーダーとEさんが静かすぎて、まるで


Dさんの意見がチームの意見のように聞こえてしまうから、、、


とにかく人前で話すのが苦手、意見を言うのが苦手な私だけど、、、


チームの将来のためにほんとに頑張った!


そして最終的には皆で話していたら、彼女の目標とするのはNasaなんだそうで


ワンスプーンで栄養が全て取れるような食べ物を作りたいらしいんだけど


(私が一番嫌ってるタイプね笑)、ひょんなことから話があってしまったんです。。。


というのも私がNZで食べ物を始める時にゴールを5つくらい考えたんだけど


そのうちの一つががん治療、予防のための食事、というもので、、、


それと同じコンセプト(だけど彼女は超加工品)を彼女は持っていて。。。


そんなわけで最後は彼女もハッピーにミーティングが終わり笑、


まあよかったのではないかしら(^^;


ミーティングが終わり、みんなで美味しいランチを食べてとりあえず今回の


二日続けてのセッションは終了。


歩いて職場に帰ったのでした。


帰ってきてまずしたのはりんごのこと。


相変わらずりんごは前駆症状もめまいも減った感じだけど頭が痛いのは


変わらないみたい。。。


ニューロロジストが二週間以内に手紙を書くって言ってたのに一切来ないし


(350ドルも払ったのに!)、早くサイコロジスとに診てもらいたいので


実は娘さんが有能なサイコロジストであるLさんにメールをしていろいろ聞いたところ


娘さん曰く、頭痛スペシャリストクリニックというのがあるから、そこへ


行ってみた方がいい、ということ、そしてお勧めの知り合いのサイコロジストも


書いてあるメールが来ていて!


喜んで早速頭痛クリニックを予約して、サイコロジストにも連絡しましたよ。


そしてもう一度相談してみよう、と思って月曜にGPも予約。


しばらくしたらサイコロジストの人が折り返し電話をくれて、、


凄く丁寧に話をしてくれて、週末にどうしたらいいか話し合おう、と


言ってくれたので番号を交換したのでした。


そして午後はラボの仕事やらあれこれをして一日が終了。


夕食はチリコンカンに。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月17日 18時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.