2470468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月19日月曜日。今日も朝からトライアル。


無事トライアルを終わらせた後は、相変わらずさっぱり手紙を送ってこない


ニューロロジストに電話してみました。


二週間以内にサイコロジストの電話番号と一緒に手紙を送ってくるって


言ってたんですけどって。


あ、まだだった?じゃあ今すぐ送りますね、だって!


もうできてるのかい!!!350ドルもしたのに。。。


そして今日はりんごは旦那さんと二度目の頭痛スペシャリストへ。


今日動かしたら痛くなくなるはずだから、と言われたらしい。


ほんとかな。。。


そして、ジムからは、コーチが言っていたように、今までの行ってない分の


お金返金できると思うからDrの証明書が欲しいとのことで、それをGPに


お願いしたら、これは速攻でメールで帰ってきました(^^


お仕事終了後は月に一度の学会のミーティング。


この6月から役員になった人がものすごくやる気で。。。


どうやったらもっと人を集められるかという論議が長い長い、、、


普段早いときは30分で終わることもある会議が、1時間半ほど続いたのでした。。。


やっと終わった、、、と途中図書館に本を返しに寄ったところ


今度はお隣さんにばったり。


久々だったのでりんごの話になり、、、これまた長い(^^;


もうだいぶ遅くなったので、今日は総菜系を買って帰ってきたのでした。


そうそう、今日総菜を何気なしに買ったら、裏に貼ってくれた原材料見て


双子の食べられる総菜だということを発見して大喜び!


豆のサラダなんだけど、ぶどう君も好きなので三人で争うように食べてました。


今度はもっと買って来よう・・・。


今日は会社のあげますコーナーに、Human diseasesという分厚い教科書が


おいてあって、これは双子が喜びそうだ!と貰って帰ってきたんだけど


案の定暇を持て余したりんごが大喜び。


こういうのが欲しかったのよ!だって笑


一ページ目から必死で病気について勉強してましたよ。


感染症の章を読んで次々私に質問していたりんご、、、


ということは、、、つまり、B型肝炎の予防接種がうまくつかない私は


外科医になったら危険ということじゃない・・・?だって!


よくわかったね(^^;


でもそれは私もそうだから、、、気を付ければ何とかなると思うよ、、、と


答えたら納得できなそうな微妙な顔をしていました。。。


そうそう、それから数日前、今オークランドにいる中国人のNちゃんと


久々にチャットしたんだけど、、、面白い話を聞きましたよ。


以前うちの会社でバイトしてた時に変な人がいるっていう話は聞いてたんだけど、、、


その人もDさんと同じ国の人らしく、、、私がDさんの愚痴を色々と伝えたところ


その人も全く同じことを言った、と!


「私が正しいの、みんなが間違ってる」とか。「私は世界一」、とか


自分がボスにならないと気が済まない、とかね。


それで、早く辞めて、世界一のところへ移動してほしい、と言ったら、、、


彼女は世界一のところにいったら、一番になれないから、NZで一番になるのが


あってるかもしれないからやめないかもよ、と言われて!


確かに!!!超ショック!!!と思いましたよ(涙)



 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月29日 02時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.