2470308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月1日金曜日。今日は朝9時半にソーシャルクラブの人と待ち合わせして


ソーセージを受け取り。


お昼にハロウインランチがあるのでその料理を頼まれたのです。


知らなかったけど、よくパーティーで出てくるCheeriosっていう赤いソーセージ、


皮を破らないようにするには、沸騰したお湯に10分ほどつけておくだけなんですってね!


うちは焼くか揚げるかしかしたことなかったわ。。。


その後10時半からは二週に一度のセミナー。


11時半からは料理をしてほしいと頼まれていたけどセミナーがなかなか終わらなくて、、、


11時50分に抜け出して急いで料理。


12時10分ぐらいにやっと終了して会場へ。


いってみると今回は全然人がいなくて。。。


持ちよりランチにしたせいかしら^^;


おかげでお昼ご飯に食べられるものは、ポテトフライとソーセージだけでした。。


私のクッキーは女性がみんな凝視して、これかわいい、超細かいと


みんなコメントしてたけど、味は日本人向け甘さ控えめなため


キウイにはお好みではなかった様子。


アジア人だけが、これ、甘さ控えめで美味しい!と絶賛してました笑


12時50分にイベントが終わって部屋を片付けた後は大急ぎでチームリーダーの


部屋へ。今度はEさんとリーダーと私のプロジェクトの話し合い。


2時間半ほど話し合いをしてすべてがクリアになったので、


その後はそれをもとに部屋で必死にデータと格闘したのでした。


買い物して帰宅して今日の夕食はシチューに。


みかんは今日から始まった発表会のため、学校後すぐに劇場に行ったみたい。


みかんの発表会が終わるのは9時過ぎらしいので夕食後はそれまで


りんごと一緒に旦那さんの洋服の片付けを。


(今日はりんごはかびだらけの鏡台からすべてのものを取り出して別の箱に


しまってくれた)


一番洋服をしまえない人だから、、、どうしたらうまくいくかを話し合いつつ


一枚一枚畳んだのでした。。。


そして私の本が大量にあるのだけど、それは小さなベッドルームの天袋へ移動。


歯科の専門書系が入ってる場所なんだけど、こんなに本だらけにして


そこが抜けないかしら、、、と心配しつつ。。天袋は大きな本の倉庫となりました。


発表会が終わったという連絡が9時10分に来て迎えに行ってみかんは遅い夕食を。


発表会は金土日で合計4公演で、私は二度見に行く予定。


今回はシンデレラで、すごく面白いと本人が言ってるので明日が楽しみです^^





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月13日 18時24分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.