2470402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月5日火曜日。午前中はあれこれと細かい仕事をして午後はラボへ。


ラボの後はデータを入力したりグラフを作ったりしてあっという間に一日が終了。


今日はりんごは何もない日で、朝いつものように何をすればいいとメッセージが


来たんだけど、あれこれ提案しても、今日はなんだかだるくて、


面倒なことはする気になれない、とのことで、リビングの自分たちの荷物を


多少まとめた後は宿題をしていたみたい。


買い物して帰宅すると今日もすでに餃子の下ごしらえが完成していて、


みかんが帰宅してから餃子で夕食を食べ、また片づけを再開しました。


とにかく大量にあった本をああでもないこうでもないと収納し、とうとうすべての


本が収納完了!


そして床に落ちているものをぶどう君のものと双子のもの、そして少しだけある


大人のものに分けてボンボン箱に入れていくうちに9時半ごろぶどう君が


帰宅。ぶどう君、今日はコーラスのコンサートで、近所のお友達パパが


連れて帰ってくれたんです。


そして10時には子供たちのものの集落と、手を付けてない場所が二か所残ったものの


広々としたリビングが現れた!


キャー、こんなにリビング広かったっけ!笑


明日は手を付けてない二か所を頑張るぞ。。。


11月6日水曜日。朝起きるなりりんごは、本棚の本を系統だてて


入れなおしはじめ笑、私はお仕事へ。


今日は午前も午後もラボ!


りんごは今日は朝からヘルススクールで、地学の勉強ということで


クッキングして帰ってきたらしい笑


プロテインパウダーを摂取するために帰宅してからも、オーツクッキーを


作ったそうですよ。


帰ってからぶどう君のデスクをみんなで作ったんだそうで立派なデスクが


ベッドルームに設置してありました^^


買い物して図書館やウエアハウスもよって帰宅後は今日も片付け!


まずは難関のパソコンまわり。。。


大きすぎて不便なテーブルを撤去して小さいテーブルにかえるため、


中身を全部取り出して、パソコンをつなぎ直し、予定通りの位置に


コート掛けを設置。


テーブルと電話台をガレージに運んだあとは、今度は最後の塊、


アルバム系の塊の整理。


やっとリビングが終わったのは10時半!









せっかく昨日広々としたのに、今後ベッドルームに収納が入ったら


移すためのものでまたもやいっぱいになってしまいました^^;


その後は、どうしても収納が足りないんだよなあ、、、とぐるぐると家の中を


歩き回りながら一人で考え続け、、、いい案を思いついた!


明日はそれをしよう。。。


今日の夕食はカレーでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月19日 04時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.