2466453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月29日金曜日。結局あれから一度も目覚めず9時間半寝たのに、目覚ましで起きたら


眠い。。。なんでこんなに眠いんだ。。。昨日なんて何も疲れることしてないのに。。(がん?(笑))


ぶどう君はテニスのしごきの筋肉痛が今日出てきたらしく、、、


若いのに二日後!?普段鍛えてなさすぎなんじゃあ。。。?


弁当を作って皆を送りだしたらまだ仕事時間には早かったのでゴロゴロして過ごし


8時半からお仕事開始。


今日はやっとやっと読み終わった論文をスライドにまとめ、10時半からは


二週に一度のグループセミナー。


そしてお昼には旦那さんとWOFの予約をしに出掛けてついでに外食。


久々の外食はタイ料理に行きましたよ。すっごくすいてた!


でも思ったより辛くて、、、また胃がやられそうだなあ。。。


帰宅後は1時半からチームリーダーとミーティング。


時間になったのでZoomを立ち上げようと思ったら、場所がリーダーのオフィスになってる!


慌ててメールでZoomにしてほしいと送りZoom meetingを。


終わった後は2時半からWOFの予約をしているので急いで車屋さんへ向かいました。


すでに2時からWOFをして終了した旦那さんの車で帰宅して(旦那さんを置いていき(笑))


帰宅後はやっとスライドの続きを。


無事ベイキングのためのミキサーが治り、来週の火曜日からは会社でベイキングを


始められそうなので今日中にスライドを作り上げようと一生懸命頑張り


なんとか最後のまとめを残して終了!


今日の夕食は昨日のチキンをバラして茹でた千切り人参と


合わせたものと豚肉のピカタとあれこれ。


少し明日からの旅の準備をしてヨガを。


毎回選ぶのが面倒になってきたので今日からはまた


別シリーズの30日ヨガを開始しました😆


今日で胃薬飲み始めてから一週間。


飲んですぐにあのものすごい不調感はなくなったんだけど


完璧には治らないんだよなあ、という感じで


食べ物にも左右されてる感があったんですよね。


それが今朝からすっかり具合が良くなってきて、


きいたーーー!!ってかんじになってきました。


3月のはじめの血液検査でビビって一ヶ月の禁酒をして


膵臓の値に効くと言われてる漢方を飲み、


一ヶ月たったところからは週に一度、一本だけビールを飲んでるんですが


お酒やめたら三食食べないと痩せていくのね…。


今までは実質2食分を3回に分けて食べてたけど


がくんと体重が減ったのは以前に書いたわけですが


その後三食食べるようにして体重が戻り、また胃が痛くなって


減り、と増減を繰り返したんですよね。


でね!言いたいのは!その最初に体重が減ったときは


胸も少し減ったんだけど、そのあたりからヨガを初めて


一旦増えて痩せて、体重的にはこの間と同じくらいまで


痩せたんですよね。そしたら今回は胸がそのままで痩せたの!


ヨガ、かなり胸の筋肉に働きかける作用があるみたいなので


よかったみたい!


前に見たけど、ダイエットして胸も減った場合はそこから胸を戻すのは


難しいからもう一度太って、今度は大胸筋を鍛えつつ


痩せろって書いてあって(笑)


そのつもりなくても、そうやってたからうまく行ったんじゃないかなあ。





にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 06時02分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.