2470343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月30日土曜日。今日はみかんがバレエ。帰ってきたら


旅行に出発!の予定だったのだけど、朝みかんが、


生理でだるくて休む、というので、じゃあ用意して出よう、と


慌てて旅の準備を。


10時半には出発しました。


車を走らすこと3時間、テカポに到着!


今回は天気を見たらクライストチャーチ以北の天気は


悪かったので南に行くことにしたんだけど


快晴で湖がめちゃくちゃきれい💕💕









しばし散策して写真を取りまくり、お次はプカキへ。


ひどい霧で…湖面が一部しか見えない…。


残念…。帰りには見えるかなあ。


プカキで子どもたちにはアイス、私はコーヒーを飲んで、


更に南へ。









二時間半ほどでやっとワナカに到着しました。


前回、ワナカ、クイーンズタウンに来たのは5年くらい前。


ぶどうくんが全く覚えてないらしく友達がクイーンズタウンに行くたびに


羨ましそうだったんですよね。


もう暗くなっていたので宿へ直行。


今回は少しリッチにホリデーパークじゃなくて、


アパートメントを木曜に予約したんだけど(笑)


外見はぼろぼろなのに中は広くてきれいでびっくり!


そしてめちゃくちゃ暖かい!


大きいベッドルームはダブルベッド一つとシングルベッド2つ、


小さなベッドルームはシングルベッド一つで


キッチンもフル完備で5人で一泊2百ドルはなかなか良いのでは。


クイーンズタウンは高すぎたのでワナカにしたんだけど


よかったです。


しばしのんびりしたあと歩いて夕食へ。中華料理を食べて隣の


小さなスーパーで明日の食材を買って帰宅後はヨガをして


あとはそれぞれデバイスに向かう夜でした(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月03日 03時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.