085545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきぃ。お買い物日記

ゆっきぃ。お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1yukkiy1

1yukkiy1

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
美研究所~きれいも… gajirou777さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
うさうさカフェへよ… *halさん

Headline News

2007.05.20
XML
カテゴリ:その他
これめちゃ安ですよね。50円です。

白い食器  小さなスフレホワイトレベル6【10周年セール】春第1弾10【3★0518】
プリンを作るのに、ちょうど良さそうですね。
買おうか、迷ってます。

ちなみに、うちのオーブンレンジは、丸いターンテーブルなので、お水を張ってプリンをつくるとき、下の受け皿にするものがなくて困ってます。
みなさん、どうしているのでしょう。いいアイディアがあったら、教えてほしいです。
今は、ガラス製のケーキ型にいれて水を張っているのですが、あんまり個数が作れないのです。
ロールケーキなんかも、作れないし、困ったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:56:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.