086958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきぃ。お買い物日記

ゆっきぃ。お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1yukkiy1

1yukkiy1

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
美研究所~きれいも… gajirou777さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
うさうさカフェへよ… *halさん

Headline News

2007.05.31
XML
カテゴリ:その他

カウンター下に、置ける棚を買いたいなーと探していたのです。
みなさん、カウンター下って、どんな棚置いてます?

今は、3段BOXを並べておいているのですが、ごちゃごちゃしてるので、
隠すのに、布をかけてます。

これがまた、めくるのがめんどう。
なんかいいのがないかな~と、考えた結果、
FAX台に引き出しがいっぱいついてるやつがいいのではないかと思いまして。




9430円

よく、通販のチラシに10000円で載ってるでしょ。

あれを考えてみたんだけど、もうちょっとデザイン性のあるやつないのかな~と。

で、たまたまこれに出会いました。



【キッチン カウンター】アンティーク調 カウンターワゴン W90 【5日間限定セール0521】【10...

9800円 送料2500円

幅も90センチあるし、デザイン的にもまあまあかなと。

これに決めようかな・・・と思ったら、オークションもやってるではありませんか。

もしかして、安く買えるかも・・・と期待して、入札してみたら

見事、落札!!!!


落札結果を見ていると、1位落札ではありませんか。
2位の人と、かなり金額の開きがあって、一人だけ高値で落札しちゃってました。

オークション初心者なので、相場がわからなかったのね、私。
まあ、通常ショッピングで買うよりは、かなり安く買えたので、
お得な買い物できたということで、よしとしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 16:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X