085547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきぃ。お買い物日記

ゆっきぃ。お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1yukkiy1

1yukkiy1

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
美研究所~きれいも… gajirou777さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
うさうさカフェへよ… *halさん

Headline News

2007.07.20
XML
カテゴリ:その他

先日頼んでました、ドイツの布巾『ブリッツ』が届きました!


たくさんの拭き掃除もお任せ♪ドイツのフキンふきふきセットメール便対応
1200円

届いたのは、こんな感じです。
ドイツの布巾1

思っていたより、大きくて、小さいサイズのほうを、半分に切って使ってみました。
乾燥していると、硬いです。
すごく、水分を吸収してくれるので、シンクの中を拭きあげるのに、すごくいいです。
最後の1滴まで、きれいにふき取れ、すごく気持ちいい!!

濡れると、こんな感じでやわらかくなって、扱いやすくなります。
ドイツの布巾2

しぼれば、またすぐ吸収してくれるので、便利です。
簡単に、しぼれて、タオルホルダーに干しておけば、
また、乾燥して硬くなります。

これで、濡れ布巾が、悪臭をただよわしたり、黒かびがついたりすることから、
おさらばできます。

色分けして、食器用、台ふき用、と使っています。
お風呂場や、洗面所、結露ふきにも、使う予定です。

5枚で1200円で、安いし、とってもいい買い物でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 16:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.