085546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっきぃ。お買い物日記

ゆっきぃ。お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1yukkiy1

1yukkiy1

Category

Rakuten Card

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
美研究所~きれいも… gajirou777さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
うさうさカフェへよ… *halさん

Headline News

2008.04.07
XML
カテゴリ:その他

これ、すごく便利。私も買いました。

1035円

いろんな、おなまえスタンプが出てますが、
私は、時間が無かったのでこれにしてみました。
普通に、お店でも売ってますよスマイル

これは、大文字、小文字が一緒に入ってるタイプですが、
大文字のみのものもありますよ。

自分で、文字を切り取って、はめていくタイプなので、
兄弟がいる方には、超おススメきらきら

名前だけじゃなく、なんでも、自分で組み合わせれるので、
例えば、調味料の名前を書いて、容器に『ポン』。

布にも押せるので、子供の下着なんかもOKオーケー

実は、友達に、『幼稚園グッツの名前書きが大変だよ~』と聞いていたのですが、
何が大変って、洋服、下着、靴下なんかにも、名前を書くんですね~。
当たり前ちゃ、当たり前なんだろうけど。
けっこう、布は、にじみやすいし、書きにくい。
でも、これがあれば、『ポン』ってするだけ。
逆に、楽しくなってきたくらいうっしっし

2回洗濯してみましたが、落ちてませんでしたよ。
でも、何回もすると、薄れてくるかも・・。その時は、また押せばOK!

これに、助けられた私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 09:15:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.