039989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005年06月09日
XML
さっき知った。遅っ。

『名探偵コナン』の作者 青山剛昌さんとコナン役の声優 高山みなみさん
先日ご結婚されたそうですね。
Yahoo!のニュース

びっくりしました。
すごいなー。

高山みなみさんけっこう好きです。

私、以前「名探偵コナン」にはまったことがあります。
コナンの絵の地域振興券のレプリカ持ってたり、青山剛昌さんにサインもらったり
しました(^^)なつかしぃ
ちなみに好きな話はコミック16巻の「邂逅」(だったかな?)です。
怪盗キッドかっこいいし。


そうですか~、結婚ですか、おめでとうございます


ところで テーマ『貴方の好きな声優さんって誰ですか?』ということですが、
高山みなみさん、山口勝平さん、甲斐田ゆきさん、高橋広樹さん、千葉一伸さん
が好きです☆


NT子、たじへお願い→ココ限定で出した新キャラなのでみんなに言わないでね(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 22時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[どうでもいいこと( ̄◇ ̄)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.