075051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆっこの楽し忙し子育て日記♪

♪ゆっこの楽し忙し子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆やまこちん☆

☆やまこちん☆

カレンダー

お気に入りブログ

四つでひとつ。 Let's happy.さん
おにいちゃん と い… house8088さん
よぽ&とも&ときど… tomotomo-mamさん
☆まだまだ育児奮闘中☆ なおママ0623さん

コメント新着

れお@ Re:ごぶさたしてます!(07/30) おひさです~~('▽'*)ニパッ♪ どうしてる…
こみく♀@ Re:ごぶさたしてます!(07/30) なんと久しぶりやね~~~\(^-^)/ れお…
ひろはる母ちゃん@ ことしもよろしく。 今年もお邪魔します。 お互いいい年であ…
れお@ Re:全然違う兄弟の性格(11/12) オオーw(*゜o゜*)w ちび怪獣君はしっかり…
゜・*:.。.haru .。.:*・゜@ Re:全然違う兄弟の性格(11/12) お久しぶりです♪ 読んでてついつい笑って…
2007年02月17日
XML
カテゴリ:私の話
昨日とっても不快でイヤァ~~~な夢を見てしまった。koro-冷や汗.giff-ten2.gif

私には昔付き合ってた彼を、机を並べて一緒に仕事をしていた後輩の子にとられたというイヤぁぁぁぁな過去がある。

その後輩の彼女が夢に出てきてこともあろうか、うちのrm-totyan.gif親しく交際しているとかで、私に向かって「結婚するから別れてもらえますか?」なんてぬかした!!meramera.gif

夢の中の私はビックリしてrm-totyan.gifを問い詰めたら「そういうことやし!」みたいにすごーく冷たくあしらわれていた。ga-n4.gif

「何言ってるの?!子供はどうするのよ!!」と私が言うと「頼むわ。」と言われ、泣いてる私を見て薄ら笑う後輩の女!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ハイ!カットォォー!

これにて夢は終了~!

起きた瞬間泣きそうになった私。


思わずrm-totyan.gifをにらみ付けてやった!koro-怒る.giff9.gif

しばらく放心状態で夢の出来事を一人で考えていた。

うわぁ・・・ブルーだわぁ。


ていうか、ひょっとして正夢???
これはいわゆる「むしの知らせ」???



ま、まさかなぁ~ahaha1.gif

でもひょっとして・・・?e-to.gif

rm-totyan.gifに聞いてみた!

「そんなわけないやん。金ないわ!」


金があったらするんかい!!!kora-.gifminime028.gif


はぁぁぁぁぁー!!不快だわ!sikusiku.gif

                     banner_03.gif                    
                   ↑よかったらポチしてちょ☆koro-ウィンク.giff-rank3.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 10時53分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X