823268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遥香と洸士郎の育児日誌

遥香と洸士郎の育児日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.05
XML
カテゴリ:知能ゲーム
そして現在。
新聞掲載のナンプレを見つけて、たまーーに、コウを誘います。

ルールはどうするか?

2人でじゃんけんして、先攻後攻を決めます。

先攻コウは、「1」を埋めてください。
まっさらなナンプレ表に、「1」しか埋めてはならない・・・そんな過酷なルール。

導き出す方法もすごいし、
「なぜここに1が入ると思ったか」を相手に説明できなきゃならなく、
それを伝えるのも難しい。

後攻ママは「2」しか埋めてはならない
そして
先攻コウは「3」後攻ママは「4」・・・・・9が埋まったら1に戻る。

1~9までを2周するまでが、とても難しいです。
埋まれば埋まるほど、あとはラクになっていきます。

もし興味があったら、やってみてください。
まずは「1」から♪フフフっ。2と3は簡単に埋まるんですけどね(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.05 06:36:48
[知能ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.