4736733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2010年04月30日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
こんにちは~
ゴールデンウィーク中ですが今日は仕事の人も多いのかしら?

昨日は久しぶりにお届け物がたんまり届いたのよスマイル
全部で5個!

先日の買いまわりで買ったもので1日も早く届いて欲しいわ~と思っていた商品も届きましたわよダブルハート

前の日記でも話したとおりベスト体重から3Kgも増えてしまったから夏までに2Kg減らすべく秘密兵器を購入しましたの。マル秘

運動も食事制限もせずに1日2~3パック飲むだけで痩せるサプリなのよ。
体質よって効果が全くない人もいるから積極的には薦められないけど私にはよく効きます。

2年くらい前まではこれを欠かさず飲んでいたから食べ過ぎても体重は増えなかったの。
飲みながら食事の量を減らせば1Kgくらいはすぐに落とせたし・・・

ただね、前も言ったけどお値段が高いのよ~!ショック
標準体重よりも多い人なら大幅減量もできるらしいんだけど、私のように少し落としたいという人には効果は少ないの。しょんぼり

5Kgくらい痩せるんだったら高くても買うけどせいぜい1~3Kgだからお値段的にちょっと考えちゃうでしょ?わからん

で、飲むのを止めたらこの結果~!ショック
昨日から早速飲んでるの。ピンクハート

とりあえずゴールデンウィーク期間中は今の体重キープよ!(だって主人がいると食べすぎちゃうんだもの~)ひよこ

買ったのはこちら!
マイラボ

24950円(税込み・送料込)

ちょっと割高だけど箱数が少ないのもあるわよ~

9240円(税込み・送料別)

5250円(税込み・送料別)

運動不足で新陳代謝が悪い人に効くと思うわ。
飲むとね体がぽかぽかしてくるのよ~<晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 11時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.