4731228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2010年06月12日
XML
カテゴリ:その他
マラソンで精魂尽き果ててしまいブログ更新できませんでしたわショック

タイムセールには目もくれなかったのに終了後、ぐったりしてしまいました・・・
結局14店舗制覇!またもや完走しちゃったわほえー

年々、下る一方だったボーナスがやっとちょっぴり上昇上向き矢印
よ、良かった~!予算を考えずに買いまわったからあとで計算して真っ青になっていたのよショック

我が家ではお金の管理は私の仕事ですさいふ
ボーナスをどう使うかも主人はまったくノータッチですウィンク

昔から、まとまったお金が入ったら半分貯金し半分使うというのが私の主義なのよ音符

経験からお金は使わないと廻ってこないし、いろんなことを我慢してまでお金を貯めたいとは思わないの。

私ね、母を早くに亡くしているの。私が大学を卒業したら一緒にヨーロッパ旅行に行こうって約束してたのにかなわなかったわ。しょんぼり

父もね、定年になったら母といろんなところに旅行にいくつもりだったのに・・・時々しんみりと話すの。

母は病気が発見してからたった4ヶ月くらいで亡くなったのね。
だから、いつまで生きられるかわからないっていう気持ちが普通の人よりも強いのよ。

今、したいことは時間やお金が許すかぎりはするっていうのが私の信念なのあっかんべー
もっとあとで・・・って思ってもその時に生きているかどうかなんてわからないでしょ?
生きていても、歳とって体力がないかもしれないし、病気になっているかもしれない。

今まで旅行で使ったお金を貯金してたら残りの家のローンくらい払えちゃったけど、好きな旅行を我慢してまで家を買おうとは思わないというのが私たち夫婦の共通した考えだったの。

あくまでこれは私の考え、私の生き方。

節約してお金を貯めている人だってそれが楽しくて幸せならいいと思うのオーケー

人生は1度しかないし、いつまで生きれるかなんてわからないから出来るだけ後悔しないでできるだけ楽しく過ごして生きたいわダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 00時20分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.