4745367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2010年06月14日
XML
カテゴリ:その他
関東地方、梅雨入りしましたわ雨
数日前から腰が痛むしゴキちゃん事件の古傷がずきずき痛みだしたからそろそろだと思っていたのよね(左矢印結構正確なのよ)

さて、今日はワールドカップの日本の初戦ですねサッカー

サッカー観戦ってすごく心臓に悪いと思いません?
90分間ずっと緊張し通しだし、シュートを外す度に「あ~」とがっくりし下向き矢印相手が攻めてくると怖くて直視できませんのよショック

過去3回のワールドカップは相手がゴールに向かってきたり、相手のコーナーキックやフリーキックでチャンスの時はテレビのチャンネルを変えてしまってたのよ。

でもね、今回はどう考えてみても予選突破は無理っぽいし、下手すると全敗しそうじゃない?

最初から期待せず諦めモードなので初めてチャンネルを一切変えずに観ることにしたの。うっしっし

いいのか、悪いのか、複雑だわ・・・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 21時55分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.