4736788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2010年08月17日
XML
カテゴリ:日常
「とくだね!」で小倉キャスターが紹介しているのを見てその日のうちに注文した「セリーヌ・ディオン」のDVDが昨日到着しましたのよダブルハート

ライブ映像ではなくて(少しは入ってるみたいだけど)セリーヌの私生活や素顔をドキュメンタリータッチでつなぐ音楽映画なの。スマイル

アメリカやカナダでは劇場公開されたみたいね。

私ね、音楽ってまったく興味がない人間なのよ~しょんぼり

子供のころは、百恵ちゃんやひとみちゃん(石川)、狩人のファンだったりして友達とコンサートに行ったりテレビ収録に行ったりしたけど大人になってからは歌の名前も歌手の名前も全然わからん?人間になっちゃったのよショック

日本人の歌手でさえこうだから外国人の歌手のことなんてもっと?なんだけどセリーヌ・ディオンだけは別なのよダブルハート

初めて聞いたのはテレビドラマの主題歌(TO LOVE YOU MORE)だったの。
その歌声のすばらしさに魅了されちゃったわ。目がハート

去年のワールドツアー日本公演も行ったのよ。音符
初めて生セリーヌを聞いたけど、CDやテレビとは違って体に響いてくる声がすごかったのよ。

歌だけではなくて彼女の人柄も大好きダブルハート
だからこのDVDはすごく見たかったの。

今はちょっと夏負けしてるから秋ごろにゆっくりみよっと!(本でもDVDでも届いてもすぐみないタイプ)

スルー・ザ・アイズ・オブ・ザ・ワールド

スルー・ザ・アイズ・オブ・ザ・ワールド

価格:3,591円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 10時02分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.