4746074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年10月01日
XML
カテゴリ:趣味
おはようございま~すスマイル

雨上がりだけど、ゴミを出しにいったら空気がすがすがしかったわ~

ちょっと、奥様!今日から10月よ?信じられる?
今年もあと3ヶ月だなんて!ぼ~としてるうちにおこたでみかん食べながら除夜の鐘聞いてそうよ・・・ほえー

昨日は久しぶりに美容院に行ったのよウィンク
私、腰が悪いから(椎間板ヘルニアの後遺症)長時間イスに座っていることができないの。
だからパーマとカラーは1度にできず日を替えて施行してもらってるのよ。

いつも、自宅から本を持っていって(分厚いやつ)読むから本好きだと知られてますダブルハート昨日も持参したんだけど、つい、置いてあった女性誌に目がいっちゃってちっとも進みませんでしたわ。

私は1つの作品を読んでそれが面白いとその作者さんの作品をかたっぱしから読む傾向にありますの。
新しい作者さんと出会うと至福の喜びを感じちゃうのよ~目がハート

一番好きな作者はだれか?と聞かれたらちょっと迷っちゃうけど日本人なら「逢坂剛」さんかしら?
働いているとき、休憩室で本を読んでいる私を見て本好きならぜひ読んでください~!と後輩に勧められた本「カディスの赤い星」

今まで縁のなかったハードボイルド系だったけどサスペンス要素も満載でハラハラどきどきし通しであっというどんでん返しもあり、夢中で読んだわ。
さすが直木賞をとっただけのことがある傑作長編よウィンク

この作品がきっかけで逢坂さんの作品をどんどん読み始めちゃって勧めてくれた後輩にも「私よりも読んでる~」と呆れられちゃったわ。びっくり

私の中では今の所この作品を越える本には出会ってません。そのくらいお勧めよ♪

カディスの赤い星(上)新装版

カディスの赤い星(上)新装版

価格:750円(税込、送料別)



カディスの赤い星(下)新装版

カディスの赤い星(下)新装版

価格:800円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 10時05分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.