4735288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2010年10月31日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
台風一過で今日はいい天気になると思ったのにあてが外れたわ~わからん

おまけにいろいろ忙しくって家の中荒れ放題だし、友達へのメールの返信も遅れ気味でちょっとイライラしちゃってるわ~ぷー

こういう時って気持ちがどんどん落ち込んでウツになるから気をつけないとね。
でもブログを始めてから精神的にひどい状態になることが無くなってきたみたい。ウィンク

くだらない内容でもコメントしてくれたり、みなさんの所にお邪魔して楽しい日記を読ませていただいているおかげだわダブルハート
みなさん、ありがとう~スマイル

さて、前の日記に書いたタイトルマッチはまだ賞味期限があるのでもうちょっと先の対戦となりそうですのでしばしお待ちを・・・ウィンク

いえね、友達からお菓子をたくさん頂いたうえに、父からたい焼きのセットをもらっちゃったのでそっちを先に食べないといけなくなったのよ。ほえー

自分で買ったお菓子もあるし、在庫消費危険信号が「ピッピッピッ」となってますわ!

では、先日、届いたポップコーンのレポです。

私が買ったのは「バーベキュー味」「カレー味」「ガーリックバター味」「ナチョ味」「ハラペーニョ味」「バーベキュー味」「プリン味」「ココナッツ味」の9点よ音符

まず、「バーベキュー」「カレー」「プリン」を食べてみたわ。ウィンク

バーベキューはね、味がすごく濃いの!なぜかチーズの味が強くて期待した味とは違ってたわ。それになんだか湿気てる感じ・・・わからん

カレーはレビューで評価が高いだけあってすごく美味しいわ!でもやっぱりちょっと湿気てる気がする・・・わからん

プリンはね、甘いコーティングがされてるんだけどこれがさくさくとしてすごく美味しいの!
よくあるくどいコーティングと違って軽くていいわ~目がハート
でもプリンの味はしないような・・失敗

まだ他のは食べていないけど、普通のポップコーンは全体的に味が濃いと思うわ。
私は濃いほうが好きだからいいけど種類によってはしょっぱいと感じるかもびっくり

甘いタイプのポップコーンはすごく美味しいと思うわ。
甘いタイプの方がお値段高いけど、今度買うならこっちを多めにしようと思うくらい。ウィンク

チョコ味とかも買えば良かったなあ~とちょっぴり後悔!しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 23時09分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.