4746922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年11月17日
XML
カテゴリ:日常
昨日はデパート探索で疲れちゃったわ~
実家近くのデパートならどこになにがあるかわかってるけど、うちから近いデパートは行き慣れてないから迷う、迷う失敗

プレゼントは、結局、一番初めにみた毛皮の襟巻きにしたのよウィンク
あら、やだ!襟巻きなんて古くさかったわね。
え~と、ファーマフラーっていうんだっけ?びっくり

私も何個か持っているけど、普通のウールのマフラーよりも使いやすいのよね~
買ったのは、ブルーフォックスの毛で色が銀灰色なのダブルハート

気に入ってくれるといいんだけど~ウィンク

さて昨日は、大掃除の第1の難関(難関だらけだけど)である1階の和室の押入れの片付けをやりましたのよ。
押入れって普通は余分なお布団を入れておくところよね?

うちは紅茶や日本茶のストックや乾物のストック、トイレットペーパーやティッシュペーパーやキッチンペーパーのストック、お掃除道具の予備(スポンジとかブラシとか)、台所用品の予備(ラップ類や調理用具など)タオルの予備、新品の食器、ぽんちゃんのフードまで入ってるのよ~ほえー

もはや、押入れではなく納戸だわ・・雫

昨日はデパートに行く前に下段を片付けたんだけど3時間もかかちゃったわ~ショック
今日は上段をやり、なんとか終了~

ふ~!これで和室のチェックポイントは全て終えたわ~!
ご褒美は昨日デパートで買ったお菓子にしようっと!ダブルハート

毎日、その日の気分でお掃除してるからエリアがあっちこっち飛んでお掃除リストのチェックの線も穴あき状態なのよびっくり

1階の居間は食器棚の食器の整理のみ残すだけだけど、これもかなりの難関!

私ね、食器が大好きなのよ目がハート
食器棚だけでは収納しきれなくて食器棚の上や押入れ、2階の洋室のクロゼットの中にも食器があるのよ~びっくり

シーズン毎に入れ替えたり、飽きたものを処分したりしてるけど次から次へと買うから増える一方・・・ショック

一応、明日手がける予定だけど、1日がかりになりそうだわ~ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 12時35分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.