4746402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) New! ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 New! yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2010年11月25日
XML
カテゴリ:日常
ふう~今日は朝から大掃除の第2の難関、ガスレンジと換気扇の掃除をしましたわ。

どうも最近楽なことを先にする傾向にあるのよ~
以前は嫌なことは先に済ませるタイプだったのに変わっちゃったわわからん

同様に、食べ物でも、以前は好きじゃないものを先に食べて好物を最後に食べてたのに最近は好きなものを先に食べるのよウィンク

やっぱ、あれかしら?年とって老い先短いから好きなものを先に食べるように本能が働いてるってこと?

だってイチゴのショートケーキケーキ食べてる時に心臓麻痺起こして大切に残しておいたイチゴを食べられなかったら「む、無念じゃ~!」ってなるじゃない?ショック

あと、隣に食欲大魔神がいるから、気を許すと食べ物奪われるって危機感を感じてるのかも知れないわほえー
「食べないから要らないと思って・・・・」と私のお皿から好物を奪い、何度、夫婦存続の危機を迎えたことか・・・ムカッ

あら、やだ、話が脱線しちゃったわ!
え~と、大掃除のお話だったわね。

台所はまだ水廻りや冷蔵庫の中の掃除、シンク下の整理を残してるし、浴室もカビ取りやブラインドの掃除など面倒なものばかり残ってるのよ失敗

こうなったら、馬の前にぶら下げてある人参を3本100円の通常品から無農薬有機栽培の2本198円のプレミアム人参にグレードアップ上向き矢印させてムチ入れて頑張るしかないかしら?馬

うふっダブルハートご褒美音符ご褒美音符何にしよう~指輪ドレス女性靴








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 11時00分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.