5116190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年02月22日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
もう、嫌になっちゃうわ~
今日もお寝坊しちゃったのよ~眠い..

しかも、主人と同じ時間に起きるという致命的な出遅れ~!馬

すぐさま、飛び起きパジャマを着替えぬまま猛烈な追い込みを開始しましたわ!ダッシュ
お弁当もお休みにしようと思ったけど、昨日の夜にお肉の下準備しちゃったのよ~わからん

目にも留まらぬ速さで朝食の支度をしごはんお弁当を作りましたわ。
食後のコーヒーも入れたしコーヒー主人が家を出る時間には使ったフライパンの片づけまで完了~グッド

これぞ、火事場の主婦力~!大笑い

さて、昨日ブログで書いたマラソンのポイントの件、確認したら3月の付与でした・・びっくり
う~ん、でもおかしいのよね~自分で控えたメモには2月って書いてあったのに・・?

まっ、いいか!3月に買いまわりがあるみたいだからそこで思う存分使わせていただきますわ、おっほっほ・・・うっしっし

そういえば、先月、2月のお届け予定がスカスカという話をしましたわね。
その時の画像がこちら下矢印
002.jpg

あれから買いまわりもあったりして結果的にこうなりました下矢印
005.jpg

去年に比べたら少ないものの、そろそろ冷蔵庫から泣きが入りそうな気配・・・雫

昨日こんなに届きましたもので・・・びっくり
003.jpg

これは贔屓にしているの物
ここの海鮮シュウマイ、大好きなのよ目がハート


このお店はすごく顧客を大事にしてくれる優良ショップですわ音符
毎回手書きのメッセージも入ってるし、購入回数によってプレゼントもくれるのよプレゼント
そうそう、お誕生日登録をしておくと、誕生月には好きな餃子30個入りもプレゼントしてくれるの~!
先月、誕生日だったので私ももらったわダブルハート
004.jpg

餃子の中では一番おいしいと思ってるにんにく餃子を頂きましたちょき

胃腸の弱い私はにんにく食べるとお腹を壊すのでちょっとしか食べれませんけど・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 10時06分21秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X