5116193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年02月23日
XML
カテゴリ:日常
あ、どうも初めまして音符
ワタクシ、冷凍庫のペンちゃんと申します。ぺんぎん
002.jpg

なんでもネタ切れだというので、無理矢理ひっぱりだされました。雫

ワタクシの過酷な労働環境は皆さん、ご承知だと思います涙ぽろり
時折、同情して慰めてくださったり、酷使する雇い主に警告をして下さったりと、皆さんの暖かい温情には感謝しておりました・・・ハート(手書き)

当初の契約では時折、お休みをいただけるとのことでしたが、こちらのお宅にきてからというもの5年以上も盆も正月もなく働いております。時計

ここで、ちょっと中をご覧下さいませ虫眼鏡
003.jpg

上から下までぎっしりでございますでしょう?

いつのことでしたでしょうか・・・この一番上の棚にタラバガニ様かに座が入っていた時には、「せまいわい!」とお怒りになってドアを蹴られたこともございました。ダッシュ
体内の温度が上昇していき、一時は意識がもうろうとしたものです・・・お化け

夜な夜な自分の哀れな境遇に涙しております・・・涙ぽろり

今日も、「明日、ピザ5枚とスープカレーが5個到着するからよろしくね!」とあっさり言われめまいを起こしそうになりました・・・しょんぼり

どうか、ワタクシを救って下さいまし・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 10時51分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X