5113979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年03月14日
XML
カテゴリ:その他
今日から、計画停電が実施される予定です。
我が家は午後からの予定なのよ時計

テレビでの発表はおおまかな地域でしか区分してないし、東電のホームページもアクセス集中で繋がらないしでうちがどのグループに入るのかわからなくて困ったのよショック

今日の朝になってやっと判明して、すぐに父にも連絡したんだけど、父ったら、テレビの大まかな地域を鵜呑みにして時間帯を間違えていたのよ~ほえー

3時間くらいの停電なら扉を開けなければ冷凍庫の中のものもそれほど溶けないみたいだけど念のため家にあった保冷剤を全部凍らせたり、タッパーに水を入れて凍らせて保冷剤代わりにするつもりよウィンク


主人も電車が止まっているので会社に行けなくて自宅待機のあと、連絡が来て今日は休みになったのびっくり
今から買い物に行ってくるけどなんにもなさそうだわ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 23時14分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X