5114025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年03月17日
XML
カテゴリ:その他
さっき、市のホームページを確認したら今日の計画停電も対象外になっていましたわ。
今日は夜の予定だったので事前に準備が必要だとあたふたしていたので助かりました。

今日から早めに対象地区を確認できるようになったし、東電もなるべく停電しないように努力してくれてるおかげで、混乱することもなくなってきました。

昨日も書いたように主人は今日は会社で電話当番ですの。電話
でも、会社が計画停電の対象になってるので早く帰ってくる予定びっくり

楽天のお店でも、東北の被害を受けたお店はもちろんのこと、それ以外のお店でも運送の遅れや材料の入手不足のために、配送の延期やキャンセルのお願いの連絡がきてますね。

私は計画停電が実施されることがわかった時点で今週から来週にかけての冷凍便のうちへの配送もお店に連絡して延期してもらったの。
冷蔵便で届くものはすぐに食べるからと思って連絡しなかったけど、お店のほうから延期の連絡がきたわ。eメール

最初は毎日3時間は停電すると思ってたから焦って対処したけど、今思えばなんとかなったかもしれないわね~
でも運送は被災地を優先にして欲しいものね。ウィンク

今日、去年の年末のお買物マラソンのポイントがついてたわ~
いつもならこれで何を買おうかしら音符とルンルンするけど今回はポイントで義援金として寄付したり購入した商品代金の一部が義援金に当てられる商品を買うことにするつもりよあっかんべー

たくさんのお店が参加してるけど、いくらの寄付が集まったか公開してちゃんと寄付したことがわかる(領収書とか)ようにしているお店を選ぶほうがいいわよダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 13時27分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X