5116012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年07月06日
XML
カテゴリ:日常
昨日は父が田舎から帰ってくることもあって、早めに実家に行ってきたのよ。
ちょっと頑張って念入りに掃除もしたから帰ってきたらへなへなでしたわ
ブログもさぼっちゃった・・・雫

連日の暑さでまた食欲なくして夏ばて一直線ですの。しょんぼり
たんぱく質の摂取量が減ると体が水分溜め込んでむくむのよね。
体がだるいし力も出ないし、今日はパワーつけるためにカレー鍋にしようかしらね?
苦痛だけど肉食べるか・・・おうし座ぶた

さて、友人からの夏のご挨拶第2弾が一昨日届きましたのよウィンク
ほっと安心の常温便だったわ~OK

こんなかわいい箱に入ってました音符

008.jpg

中を開けると、これまたかわいい丸いお菓子が並んでる~ケーキ

009.jpg

ケーク・ボンボンという名前のお菓子で生地の中にコンフィチュールが入ってるんですってダブルハート

010.jpg

食べるのがもったいないわ~

そうそう、頂いた千疋屋のアイス食べてみたのよ。
アイスの部は主人担当でちょっとだけ味見したんだけど、濃厚で美味しかったわよ~
特にバナナアイスがジューシーで今まで食べたバナナ味のアイスの中でも最強かもびっくり

シャーベット類は果汁が78%も入っているだけあってフルーツ感たっぷりでさっぱりとしていたわ。
まだ全種類は食べてばいけどレモンが一番おいしいかしら?
すっぱいけどさわやかな風味が心地よいわ~目がハート

アイス繋がりで、こんなアイスもあるってことでご紹介。
アイスは食べたいけどカロリーが・・・と気になる人にはこんな低カロリーアイスはいかがかしら?あっかんべー

ノンシュガー低カロリーアイス8個セット

ノンシュガー低カロリーアイス8個セット
価格:2,880円(税込、送料別)



このアイス、食べたことあるのよ。
もともと、ここのお店のアイスはジェラードタイプでさっぱりしてるんだけどさらにさっぱりとしてるのよ。
固いうちに食べると粉っぽくて美味しくないんだけど、ちょっと溶けたところを練り練りして食べると、なかなか美味しいわ。
砂糖不使用だから、糖尿病の人でも安心して食べれるの。

ただ、お値段は普通のアイスよりも高めだしお世辞にも超美味しい~!とは言えないから普通のお体の方にはあんまり勧められないかも・・うっしっし

それよりも、こちらがお勧め!
お店を利用したことがない人限定だから私は買えないけどリッターアイスが1000円ぽっきりなのよ!(表示は送料抜きの値段)



ここのアイスはミルク感たっぷりで美味しいのよダブルハート
さっぱりしてるのでいくらでも食べれちゃうから1リットルなんてあっと言う間!
主人だとチョコソースかけてその場で完食間違いないわね・・・泣き笑い

以前ご紹介したこちらのアイスも今ならポイント10倍中上向き矢印
気温が高くなるとこのアイスが無性に食べたくなるのよね~
全部フルーツミルクで注文したい・・・あっかんべー



一昨日からまたPCの調子が悪いのよ。
接続の表示がついたり消えたりするから突然接続不良になっちゃうのわからん
去年、夏の間、ずっとそうだったから暑さのせいかしら?

ではそろそろ掃除の続きをしますわね。バイバイ


あちらに見える富士山はどうなさるのですか・・・?


ペンちゃん、死にたいの?ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 12時08分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X