4959363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年09月27日
XML
カテゴリ:日常
今日も朝からどんよりしてるわね~くもり
頭の上のビーバーがようやく川に帰ったので昨日からすこぶる元気でございますわ~スマイル

実家に行ったあと、こちらに戻ってレンタルビデオ店をのぞき、買い物をして帰り、家についてから掃除と登山富士山(高尾山以上、富士山未満の山でしたわ)をさくさく済ませましたのよ。
溜まっていた雑用もこなしたし、「まあ、奥様ったら働き者ね~」と自分で自分を褒めてあげました。うっしっし

この元気期間は短命のため、いまのうちに面倒なこと全部やっちゃおうっと!

先日、ご紹介したピザ店からお得なメルマガが届きましたのよ。



このセットに明日まで(28日)期間限定でシークレットピザが1枚サービスでつくんですって!びっくり
っていうことは価格はそのままでピザが6枚、1枚あたり380円!?
すごく安いわね~

何がはいるかわからないっていうのはちょっと冒険だけど、お得だわ~
欲しいけど、この前11枚届いたばかりだからなぁ~わからん

備考欄に必ずシークレットピッツァと書くことが条件なので忘れずに~
特に記載はなかったので誰でも購入できると思うけどメルマガからの情報なので、購入する時に「メルマガを購読する」にチェックをいれた方がいいわよ~ウィンク


昨日はね亡くなった母の命日だったのよ。
ちょうど私の今の歳に母は亡くなったの。
そう思うとやっぱり早かったわね~

紫色が大好きで、洋服やバック、帽子や手袋もだらけでしたわ~
私の10倍以上の買い物好きで家の中は物で溢れかえってましたのよ。
家に来た人でびっくりしなかった人なんていなかったっけ・・雫

宝飾品や毛皮も大好きで、お安いものから高価なものまでいろいろだったから、母が亡くなった後その価値の判別に父が苦労していたわ~泣き笑い

娘の私が言うのもなんだけどすごく美人でね、若い頃はよく「女優さんですか?」って言われてたらしいわ。
大阪に住んでいて当時にしては背が高くて細身だったから宝塚歌劇団の男役に思われてたみたい。ウィンク

授業参観で「お母さん、美人だね~」と言われないことがなかったのでもちろん、自慢でしたわ~
でもそのあと決まって「あんまり似てないね」と言われたのよね・・しょんぼり

今でも親戚の集まりでは必ず母が美人だったことが話題に上りますのよ。
亡くなってからも比べられる娘としてはかなりのプレッシャーではありますが、それでも嬉しいものですわねウィンク

お仏壇に紫色のお花をお供えし、しばし遺影と話してきました。
私は1月が誕生日なので、5月生まれの母よりも正確には数ヶ月長生きしてますが、それでも母の亡くなった歳の次の日の今日を特別な思いで迎えましたのよ。

今日から新たな気持ちで頑張るわ~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 22時53分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X