5115991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年10月11日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
今日こそは断捨離しなくちゃね!と思ったのに、朝からiVDRに録画したドラマを一気に見ちゃったわ。テレビ
だって、ちょっと残量がヤバかったんですもの・・・しょんぼり

2階のクロゼットを開けてもなんかやる気がでなくて結局今日も見送りになりましたわバイバイ

私って駄目ねぇ~わからん
でも、やる気がない時にやったって進まないものね、仕方ない、仕方ない、
と自分を納得させましたわ。

さて、先週までに家にはいろいろなお届け物が届きまして、ペンちゃんとコッコちゃん(庫っ子ちゃんからカタカナ表記に改名しました音符)がえらいことになってましたわ。ショック

たぶん、ギリギリだろうなぁ~とは思っていたけど本当にギリギリだったのよ!ほえー

このままだと今週末に届くお届け物が100%の確率で入らないと思われるので緊急家族会議をいたしましたわ。

決議案は以下の通り!

(1)週末のブランチに食べてるピザを夕飯の一品として出すこと。

(2)冷凍のカレーを主人の朝食として出すこと。

(3)この1週間、買い物は野菜のみとし、冷凍庫内の食材を率先して使用すること。

(4)私の朝食用のスイーツも冷凍してあるもののみにすること。

(5)冷凍庫内を一斉捜査し美味しくないのに勿体ないからと放置中の物を処分すること。


(1)~(4)までは同様の緊急時に実践したことあるからたやすいんだけど最後の(5)が出来るかどうか・・・わからん

悩む私にすかさず主人が「俺が全部引き受けるから心配ないよぉ~音符ここにいくらでも入るから大丈夫!ダブルハート」とポ~ン!とまん丸お腹を叩いて言いましたわ!ほえー

再検査まで痩せなくちゃいけないのに逆に開き直ってるじゃないのさ~泣き笑い

天高く馬肥ゆる秋っていうけど、主人の場合オールシーズン肥えまくり・・・雫

8月に買ったインドカレーのお得なセットがやっと届きましたわ。
今は販売してないけど買ったのはこの商品音符



3セット買うとおまけがつくのでもちろん3セット購入~ハート(手書き)

004.jpg

002.jpg

こちらはおまけの揚げパンのようなナンとエビのタンドリー料理さそり座

001.jpg

005.jpg

チキンカレーだけを食べてみたけど、付属のチリパウダーを入れて、まあまあのお味になったって感じかしら?
美味しいことは美味しいけど、好みの味ではないわね~
ナンはすごく肉厚で大きいんだけど味は普通だったわ。

カレー3つとナン2枚でこのお値段なら文句ないと思うけど、ただね、賞味期限が1ヶ月とホームページ上には表記されているのに届いたカレーは16日程度、ナンにいたっては1週間もなかったのよ!ほえー

送ってくる日数を考えても、作り置きを送ってることは間違いないわ。失敗
今まで、購入してきたインドカレーのお店は全て作りたてを冷凍して送ってきたので、味はともかくとして評価を下げるしかないわね~下向き矢印

手書きのメッセージも入っていてお店の感じが良かっただけに残念だわ~

まだ他のカレーは食べてないけどリピは難しい感じよ。

う~ん、やっぱりアールティーのカレーが一番美味しいかも・・
やっぱり、さよならするのもう少し後にしようかしら?

カレー探しの旅はまだまだ続きそうよ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 13時29分30秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X