5116205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年11月06日
XML
カテゴリ:日常
昨日の午前中に新しい洗濯機が到着しましたわ。
前のよりも数センチ大きいだけなのに、いざ設置すると排水ホースの位置とかが微妙に合わなくなっちゃって別料金払って上げ底しなくちゃいけなくなったのよ。わからん

今まで、洗濯機の脇においていたワゴン(タオルとかシャンプーの予備を入れてある)も入らなくなっちゃったし、物事なんでも頭の中で考えてるようにはうまくいかないものね~しょんぼり

今日は、あいにくの小雨模様だけどNEW洗濯機の使い初めをしてみたわ。
部屋干しするから、新機能の「風乾燥」も使ってみたのよ。台風
時間を短く設定したから、乾き度も低くて、「曇り模様の時に外干しして4時間後くらいのお湿りぐあい」って感じだったわびっくり
夜までにどのくらい乾くかしらね?




さて、いろいろと届いていてレビューもかかなくちゃ!と思ってるんだけど、飽きっぽい気分屋さんなので写真をとってもほったらかしにしてるのよ。

その写真を見てたら同じように撮ってほったらかしにしていた映像を発見したので、紹介しておくわね。ウィンク

え~と、皆さんは覚えているかしら?
期間限定のスナックを見つけるとすぐ買う私の性分を!うっしっし

ストック箱の中に山ほど入ってますが、それを定期的にチェックして賞味期限がやばくなったものから開けて食べてるのよ。
そのうち7割はまず~だったり1口で飽きちゃったりして、主人のお菓子ストック袋に入れておくか、ゴミ箱に直行するのよ。わからん

先週くらいからその作業をしているの。
で以前、スナック類を披露したときに注目を浴びた1品!


たまごがけごはんごはん

012.jpg

やっと食べてみましたわよ~
中身はこんな感じ音符

013.jpg

あのね、基本的にはコーンスナックなんだけど、お米も使用してあるの。
それでもって、味がたまごがけごはんそのものなのよ!!
正直な話、めちゃうま~でしたわ。目がハート

食べたのは関東風だったけど関西風もあるらしいわ~
期間限定っていうわけでもなかったけど、今は売ってないのよ。
もしまた売り出したら絶対リピするわ~音符


この前、スーパーでこんなキャラメルを見かけたのよ。
普段、キャラメルなんて食べないけどプリン味っていうのが気になってしまい買ってみたわ。
ちびまるこちゃんが推奨してるなら美味しいはず!ウィンク

014.jpg


あら、残念~!カラメルと2層になってると思ったのに~失敗

015.jpg

食べてみて、更に残念~~!!
ちっともプリンの味なんかしやしないわ~!!
昔あった(今でも売ってるのかしら?)クリームキャラメルに卵黄を加えました!って感じのどこかぼや~とした味なのよ~わからん

ちびまるこちゃんを信じた私がバカだったわ・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 13時30分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X