5116195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2011年12月21日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
今日も寒いわね~ぺんぎん

主人はどうも風邪をひいたらしく昨日は早めに就寝しましたのよ。
私よりも分厚い肉じゅばんを着ているのに、なぜか私よりもよく風邪を引くのよね~びっくり

数年前から、会社が温暖化防止のための節電をしていて、暖房の設定温度が低いせいかもしれないわ。
ぶるぶる震えながら仕事するなんてかわいそうだわ~わからん


さて、顔のかぶれは再び回復基調~OK
前回はここで安心し気を抜いてしまい泣きをみたので、警戒警報は発令中のままですわ!

今日は再び人と会う予定があるので、また化粧をせねばなりませんの。口紅
同じ轍を踏むわけにはいかないので、昨日、アレルギー対応の化粧品を買ってきましたわ。
痒くならないといいんだけど~わからん




昨日、楽天のページを開いたら驚くことがありましたわ。

        これ!

        下矢印



021.jpg


期間限定ポイントが19500もついてたのよ~ほえー

9月の駅伝やら2回の買いまわりなどのポイントなんだけどこのうち8000は今月末で期限なのよ!

この前のマラソンで今年の買い物はほぼ打ち止めにしたのに、楽天め、年末ぎりぎりまで買わせる気ね~ムカッ

今の私、かぶれのせいとマラソンを突っ走りすぎて買い物意欲が著しく低下してるのよ。下向き矢印
お買い得情報をキャッチするアンテナ壊れてるっていうのにどうすりゃいいのよ~しょんぼり

とりあえず、本でも買っとこ・・・雫


マラソンで購入したものが明日とあさってにどっと集中して届きますのよ。
収拾つかなくなる前に、届いているものをレポしておくわね。ウィンク



久し振りにこちらのお魚を取り寄せましたのよ。
マラソン開始してからは希望する配達日に間に合わないと思ったので始まるまえに店舗に連絡して買う商品とお魚の希望を伝えておきましたの。あっかんべー





いつもと同じく白身中心で全部お刺身用の短冊にしてもらい、量より質でお願いしたのよ。


届いたお品がこちら~ハート(手書き)
真鯛、黒鯛、マゴチ、寒メジナ熱帯魚熱帯魚熱帯魚


011.jpg


このメジナっていうお魚、 初めて食べたけど鯛ぽい味だったわ。


012.jpg


あら?他のお魚の写真をアップしようとしたのに、エラーになっちゃたわ。
おかしいわね~わからん

何度やっても駄目なのでここまででアップするわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 11時40分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X