5113548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2012年06月12日
XML
カテゴリ:日常
昨日は結婚記念日きらきらでしたので、1日お出かけしてましたよ~ウィンク



新横浜のウィンズ(場外馬券売り場)にゴールデンウィークに競馬場に行った時に当たったメインレースの馬券(レースが始まる前に帰っちゃったから)を換金しに行ってからショッピングセンターに行き、回転寿司を食べましたわ~スマイル


ここの回転寿司店は御殿場アウトレットに行った時にいつも食べるお店と同じ系列なので、たまに利用していますのよ。びっくり

ただ、御殿場店よりもちょっとお値段が高めで最低価格も1皿280円だし、ネタの種類も少ないし大きさも小さいのよね~

鯵の活き寿司がとても美味しかったけど、鯵が小さいのに4貫で800円もしました・・しょんぼり


1年に3回だけ(お互いの誕生日と結婚記念日)はお値段気にせず好きなものを食べることにしているので、たらふく食べましたけど~OK



お店をひととおり見たあとは、みっちり1時間のマッサージをしましたわ。

私自身、ずっと肩と首が凝っていたけど、京都に出張続きの主人がすごく疲れてるぽかったので、受けさせてあげたかったのよ~


あ、皆さん、ここで「うわぁ~音符優しいっ~~~!なんていい奥様なの~ダブルハート」と拍手喝采することをお忘れなくねうっしっし



日頃もいびきや歯ぎしりをして私の安眠を妨げる主人だけど、京都に行っきぱになってからはブルドーザーに猛突進をしかけるイノシシのようなすさまじい轟音のいびきをかくのよ~失敗


うちには主人専用のマッサージ椅子があるんだけど、それを使用しても疲れがとれていない感じだったの。



でも、私の愛情深い(爆)思いやりのおかげで、昨日の夜の主人の寝息は穏やかでございましたわ~眠い..




その主人、今週も京都に行っきぱでございます~


昨日、無理に有休とって休んだので今日は朝の4時半起きで出発しましたわほえー




話は戻って、結婚記念日の夕餉ですが、外食だとお酒が飲めないし(車だから)ぺんちゃん救済強化月間でもあるので、自宅にて鶏の水炊きをいたしました。食事





月に1度は取り寄せてるんじゃないかしら?
送料は別だけど、いつも鶏肉の半額セールの時に買った鶏肉と同梱してるので送料払ってもお得なのよウィンク










このコラーゲンスープがすごいのよ!



001.jpg






ぷるんぷるんして濃厚なエキスがびっしり詰ってるの~ダブルハート
加齢でハリを失ったワタクシの肌を一瞬でピチピチに~・・・・・なるといいわね・・・あっかんべー



002.jpg







ファッション雑誌にまったく興味がないけど美容院に行くと必ずこの手の雑誌を差し出されるのよね~


いつもパラパラとめくるだけなんだけど、この雑誌はちょっといい感じだと思ったわ。











今月号の付録はハロッズのピンクのポーチでめちゃ好みなんだけど、見本を見たらすごく小さくてちゃっちかった・・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 10時55分14秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X