5113504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2012年07月11日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン

<10店舗目>



ドイツのフキン四つ葉






初心にかえり、柄は水玉とチェックにしたわ~ウィンク











<11店舗目>




韓国うどんラーメン















<12店舗目>




お気に入りの鶏惣菜のお店にていつものを2セット買ったわよ~ひよこ





これもまた同梱したわ~

私、断然、たれ派なんだけどハツは塩のほうがうまいのよびっくり










<13店舗目>



夏の風物詩といえば、さっきの尾花沢スイカだけど、これも忘れてはならないわ!

送料かかるけど(780円)それでもお得!

以前は30本買ってたけど、ペンちゃんが頬袋いっぱいに膨らませても入らないので20本に減らしたのよウィンク





味は全部フルーツミルクよ~音符
っていうか、これしか買ったことないわ~


ミルクアイスの中にイチゴやパインやミカンなどフルーツがいっぱいはいってそりゃ、うまいのよ目がハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 01時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X