5113501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

フリーページ

2012年07月22日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
旅行記途中ですが・・・


買いまわりで買ったものをご報告したいと思います~ウィンク






今日から 全ショップ対象!エントリーしてパソコン・ケータイ両方のお買い物でポイント3倍が始まるのでエントリーしておきましょう~四つ葉



携帯で買うの嫌いなんだけど、ポン!カン!対策にやっとかんと・・・わからん





そう、目新しいもの買ってないんだけども・・・






<1店舗目>楽天ブックス





       









<2店舗目> 駿河屋にて漫画や本を大量購入




    









<3店舗目>蒲屋忠兵衛商店にていつもの割れチョコ


10%オフのセール中なので2つ購入スマイル










<4店舗目>韓和惣菜の店 ちんじゅ




韓国で食べたイカキムチLOVEダブルハートの熱冷めず、いろんなお店の中で(結構売ってるお店が多かった)レビューが良くて安かったお店のを選んで試しに購入~ウィンク



韓国のはさきいかが柔らかくて食べやすいのよ







これ!これ!このイカキムチ~目がハート








続く・・・・足跡 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 11時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X